ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-08-30から1日間の記事一覧

ラウンド(H30.8/30)~雷雨のためハーフで中止!

ティーショットは良かったけど。。。 今度の日曜日にメンバーコースのこちらの社長杯予選に参加しますので、練習ラ ウンドに行ってきました。しかし天気予報は後に雷雨と最悪。とにかくラウンド出 来るだけ行こう!ということでスタート。この日は割とティー…

一世風靡~2018年8月15杯目~

これはもはやとんこつではなくてカレーラーメン♪ この日はダイエット弁当の予定でしたがどうしてもこちらのメニューが気になっ て行ってしまいました(^^ゞと言いますのは。。。 →関東一円をも幅広く麺活されるももパパさんの記事はこちら →北陸一の美熟女ラ…

富山県(84)~中華そばつぼみ~

→煮干し煮玉子中華そばの記事(1)はこちら

今日のお昼ご飯

今日は荒天のためにこんなところで早めのお昼ご飯を食べています。

今朝の体重

おはようございます。昨晩は妻が忙しくて一日前倒ししていつものお店へ 行きました。そんなわけでまたまた増えてしまいました(^^;;今から体を動 かしに行ってきます。夜は頭脳トレのため遅くなりそうなので、外食しな いことにしました。今日も一日頑張って…