ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.8/30)~雷雨のためハーフで中止!

ティーショットは良かったけど。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144610.jpg
 今度の日曜日にメンバーコースのこちらの社長杯予選に参加しますので、練習ラ
ウンドに行ってきました。しかし天気予報は後に雷雨と最悪。とにかくラウンド出
来るだけ行こう!ということでスタート。この日は割とティーショットは落ち着い
ていて、8番で左から突き出した木の枝に当たって真下に落ちた以外は全てフェア
ウェーキープ出来ました。おかげでセカンドはラフの心配をせずに済んだのは良か
ったですね。今回ダボを叩いたのは2番と5番。深いラフからクラブを開いて打っ
たらシャンクした時とバンカーで目玉になってしまいアンプレした時。アプローチ
に関しては2番のシャンクと7番で少々ダフったところが反省点。他はまあまあ。
8番では30ヤードをほぼピンそばだったのは良かった。そして9番グリーン上で
雷中断のサイレンが鳴って、他のプレイヤーも1メートルくらいだったのでOKと
して終了。スタート室に再開見込みを伺ったところ1時間以上と言われましたので
終了にしました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144620.jpg
☂☂☂ラウンド中止になったので☂☂☂
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144630.jpg
 隣県のパーリーゲイツ専門店まで車を飛ばしてキャディバッグを購入。これまで
使っていた日本女子オープンの記念バッグのフードが壊れてしまいましたので、代
わりのものを。。。2週間後に遠征するのにクロネコちゃんにお願いしますので♪