ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-09-24から1日間の記事一覧

香華園~2018年9月13杯目~

自家製麺が売りの羽咋老舗の中華屋さん♪ この日は芝刈りを終えてお昼を食べにはるばるこんなところへとやって来まし た。実は・・・こちらが本来の目的ではなく(すいません!)もう少し近場へ行 くつもりだったんですよ!と言いますのは。。。!?? こちら…

ラウンド(H30.9/24)~94~やはり難攻不落!

もっと丁寧に攻めないとなぁ・・・(^^ゞ 前日とは場所を変えて白山コースの黒ティーからいつも一緒にラウンドしている Tさんとツーサムプレイ。ティーショットが変なところへ行くとやはり大叩きする 確率がグッと上がってしまう。まずは林へ入れた4番。ま…

県内カ行(93)~香華園~

→ラーメン(しょうゆ味)の記事はこちら

ラウンド(H30.9/23)~83~Kコンペに参加♪

3連続バーディーがあったものの。。。(^^ゞ 毎年秋分の日に開催される友人Kさんのコンペに今年も参加してきました。今 年で24回目らしいのですが僕は今回でちょうど半分の12回目の参加となりま す。こちらのコンペはかなり賞品が良いので毎年気合いを…

今日のお昼ご飯

芝刈りを終えて目的のお店へ行こうとしたら月曜日定休日でした。そこ からひたすら走ってこんなところに来ました(^^;;

今朝の体重

おはようございます。昨夜はお蕎麦を小盛りで頂きました。また芝刈りで 比較的歩いたからか?少し減っていました。今日もこれから芝刈りです。 頑張れば50台も?今日も一日頑張っていきましょう♪