ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.9/24)~94~やはり難攻不落!

もっと丁寧に攻めないとなぁ・・・(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144450.jpg
 前日とは場所を変えて白山コースの黒ティーからいつも一緒にラウンドしている
Tさんとツーサムプレイ。ティーショットが変なところへ行くとやはり大叩きする
確率がグッと上がってしまう。まずは林へ入れた4番。またグリーン近くへ行って
もラフの芝がとても密で思うように脱出出来ない。気を緩めると3パットしてしま
う。今日はコンペ終了後の翌日だからか?悪いところすべてが出てしまったような
気がします^^;良かったのはティーショットとフェアウェイウッドくらいかな?ア
プローチはもっと丁寧にそして大きくゆっくり振らないとダメですね^^;
 次回、こちらでラウンドするのは月例。そして10月第2週はいよいよ県外から
ブロ友さんが遠征しに来られます。楽しみ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144500.jpg