ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H29.3/26~93~)よく叩いたなぁ。。。

出足の3連続3パットで集中力が。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055500.jpg
 この日の月例は出足の4ホールで流れが決まったかな?10番のティーショット
は良かったものの、2打目の当たりが薄くてナイスショットがグリーン手前のバン
カー縁にいってしまいピンを丁寧に狙えず出すだけのアプローチとなってしまって
ボギースタート。そして続く11番ではティーショットが右の林入口へいってしま
いセカンドショットで乗せることが出来ず更に3パット。また12番ではティー
ョットは惜しくも左ラフもポジション的には悪くない。ここでピンが奥目でしたの
で、5Wでナイスショットしたところがグリーンをオーバーして奥の奥行きの狭い
バンカーに入ってしまいトリ。。。更に取り戻せるはずのワンオンした13番では
3パットしてボギーと良いところが全くなし。この4ホールで集中力がなくなって
しまったのか?パーすら取れない。16番で何とか初パーを取ったものの17番で
池ポチャ。18番で何とかダボで抑えてやっとこさの50切り。。。
 待ちなしでアウトコースへ。この時少し休めば流れが変わったのでしょうけど、
休まなかったからか?悪い流れは変わらず。1番で3打目を木の幹に当てて池ポチ
ャ。しかし2番でチップインバーディーして流れを変えられるか?と思いましたが
3番でアプローチミスしてダボ。4番5番と連続パーして流れをこちらに戻せるか
と思った6番でアイアンをダフりまくって更に3パットもしてトリ。続く7番でも
3パットのボギーではスコアが良いわけありません^^;それでも9番でパーを取っ
て何とか44で終了。蓋を開けてみたら月例順位は下から数えると数番目。かなり
やばかった。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055530.jpg
 悔しいのでランチしてからハーフだけラウンドすることに♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055540.jpg
おかわりはバックティーで♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055550.jpg
 ヤケになったわけではありませんが、バックティーから今年初めてラウンドし
ました。すると。。。何故かレギュラーティーからラウンドするよりもスコアが
良かった。。。多分調子が悪かったアイアンよりもフェアウェイウッドを使う機
会が多かったからかな?それにパットも月例よりも集中して打てたような気がし
ます(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055600.jpg