ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-11-07から1日間の記事一覧

25回目の。。。

銀婚式ってやつですね♪ 平成5年に金沢市内の某ホテルで結婚式を挙げて以来、あっという間の25年間 でした。子ども達は順調なのか?分かりませんが・・・娘は京都産業大学へ行って あっという間に卒業して関西の某IT会社に入社して頑張っているみたい。…

今日のお昼は

ダイエット弁当を食べています。770キロカロリーくらいかな? 午後からも頑張っていきましょう♪

華林楼~2018年11月3杯目~

フードコート内のコスパの高い中華料理店♪ この日は何処へ食べに行こうか?考えて・・・記念すべき900軒目をちょっと リッチにホテル日航金沢の桃李さんでラーメン?なんて考えましたが、時間もあり ませんでしたので比較的近いアピタ金沢の中にある華林…

ラウンドがなかったのでまたまた練習をしに行ってきました♪

1時間ちょっとですが充実した練習となりました♪ 4日はラウンドの予定が入っていませんでしたので、練習に出かけることにしま した。前回こちらで練習して自分でも良い感じで出来ましたので、今回もこちらへ 行ってきました。ま、往復の高速代やガソリン代…

今朝の体重

おはようございます。昨夜はレッスンで結構汗をかきましたけど、あまり 数字は変わりませんでした。今晩は我が家にとって記念すべき日ですが、 先日フレンチを食べましたし今度二泊三日でお出かけしますので、いつも のように過ごしたいと思います。今日も一…