ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンドがなかったのでまたまた練習をしに行ってきました♪

1時間ちょっとですが充実した練習となりました♪

 4日はラウンドの予定が入っていませんでしたので、練習に出かけることにしま
した。前回こちらで練習して自分でも良い感じで出来ましたので、今回もこちらへ
行ってきました。ま、往復の高速代やガソリン代を考えるとちと贅沢な練習かもし
れませんがね♪でも都会へ行ったら練習場へ行くのも結構一苦労されるでしょうし
こちらは40分ほど走ればこんなに良い環境で練習出来ると思ったら、決して高い
ものではないと思って。。。♪それに最近は僕のゴルフライフは日曜日と木曜日の
ラウンドと火曜日のレッスンでほとんど練習場で練習していません(^^ゞたまには
外で練習しなとね(#^.^#)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101002340.jpg
 まずはドライビングレンジで8I、6I、5W、3Wそしてドライバーを練習。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101002350.jpg
 コインは3枚買いましたけど、結局2枚だけ使いました♪1枚30球で4球残
して56球打ちました。残りを持ってアプローチ練習場へと向かって。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101002400.jpg
 20ヤード、30ヤードそして50ヤードのアプローチの練習をたっぷりさせ
て頂きました。グリーン付近にたくさん球が落ちていましたので、それを使って
何度も何度も練習させて頂きましたよ♪誰もいなかったので思い切り打てて良か
ったかな?他に人がいると結構気を使いますからね^^;この画像は歩測で50ヤ
ードだったと思います。この後は白山コースのグリーン練習場でパットの練習を
してお風呂に入って帰りました。恐らく1時間以上は練習したでしょうか?少し
雨が降ることもありましたけど、練習には支障がない程度でとても良い練習にな
りました。これならまた木曜日や日曜日の芝刈りに役に立つと思いますよ♪これ
で締めて960円♪安い(^^)v