ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-01-16から1日間の記事一覧

若竹〜2020年1月のグルメその1〜

去年夏の火事からの復活に向けて・・・♪ 久々にこちらへと伺ってみました。こちらのお店をよくご存じの方ならあの事件を ご存じかと思います。 matomedane.jp 昨年7月6日に発生した火事でやむなく休業となってしまいました。 ホントはももパパさんの記事に…

今日のお昼ご飯

ポールゲットしました^o^

今朝の体重

おはようございます。今朝は午前中仕事の予定がありませんのでのんびりとしていま す。久々にブログをのんびり書いているような!?ところで今朝も体重は高め安定。 早く61キロ台から60キロ台に復帰したい♪年末の宴会シーズンも終わったし少し ずつ運動…

海天すし金沢田上店〜2019年12月のグルメその8〜

寿司好きな娘に付き合って(笑) 時は娘が帰省していた年末。ほんの数日ですが別な日に他の回転寿司屋さんへ行っ てきました。今回は以前よく通っていたこちらへと行って来ました。こちらは年末と 言うこともあってかなりの中待ちでした。以前は喫煙コーナー…

左衛門〜2019年12月のグルメその7〜

娘が帰省したら・・・お寿司(笑) 娘が関西から年末に慌ただしく帰省してきました。普段あまりこちらから連絡を取 ろうとしてもなかなか返事が来なくて年末帰ってくるのかな?なんて思っていたら、 直前になってショートメッセージで連絡があって駅までお迎…