ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-03-04から1日間の記事一覧

由布院 六花(お宿編)

由布院の離れの温泉宿で優雅にのんびりと♪ まずは快晴でガスも曇りもない由布岳をご覧下さい。お昼に水炊きを食べてから観光 特急で由布院へと入りました。由布院駅から当日宿泊する温泉宿のご主人にお迎えに来 て貰って宿に到着しました。今回の宿は由布院…

博多華味鳥博多駅前店〜2020年2月のグルメその5〜

2月のグルメがまだまだ続きます。先日九州へ行って来ましたけどラーメンばかりを食 べていたわけではありません。福岡へ行った翌日の午後に湯布院へ移動しましたが、お昼 ご飯を博多駅周辺で食べよう!と言うわけで。。。色々と検索。鉄鍋餃子でも。。。と…

とんかつ蔵〜2020年2月のグルメその4〜

息子が帰省しましたので両親を誘って♪ この日は息子が帰省していましたので両親を誘って夕飯を食べに行って来ました。この 日はこちらで頂くことに。前回息子が帰省したときに予約しようと思いましたが、電話が 繋がらなくて断念しましたが今回は無事予約来…

今朝の体重

おはようございます。昨日は夜に体を動かしに行きましたけど大して減っていませんでし た。しかし大台を切りましたのでホッとしています。明日は定期検診なので今日も一日し っかりと節制して明日の検査に備えたいと思います。今日も一日頑張っていきましょ…