ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-05-05から1日間の記事一覧

今朝の体重

おはようございます。昨晩は某所からテイクアウトして宅飲みしました。 食べすぎ飲み過ぎしたわけではありませんが、少し増えてしまいました。 明日一日休みですが、皆さん頑張りましょう!

豚蔵〜2020年5月2杯目〜

今回はこちらでテイクアウト♪ この日のお昼はこちらにしました。実は横川の交差点近くのお店へ行ってみたものの 支度中となっていて急遽こちらへとやって来た次第です。しかしこの日は実際こちらと 交差点近くのお店と迷っていてたまたまあちらへ先へ行った…

麺や福座〜2020年5月のグルメその5〜

こちらも5月からテイクアウト始めました♪ 5月の頭からようやくテイクアウトが始まったと伺いました。ただ昨日は月曜日でし たので定休日かと思いましたが、祝日なのでもしかしてやっているかのも!?と思って 大将に連絡してみたところ、やっていると言う…

風天〜2020年5月のグルメその4〜

今宵はこちらでテイクアウト♪ この日は宅飲みしたわけですが夕飯がちょっと足りないかな?と妻から言われて職場 の帰りにこちらへと寄ってきました。 こちらでもテイクアウトされているということで、福餃子とニンニク餃子を注文しま した。スタッフに伺うと…