ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

風天〜2020年5月のグルメその4〜

今宵はこちらでテイクアウト♪

f:id:dreammiminabe53:20200504143732j:plain

 この日は宅飲みしたわけですが夕飯がちょっと足りないかな?と妻から言われて職場

の帰りにこちらへと寄ってきました。 

f:id:dreammiminabe53:20200504143752j:plain

 こちらでもテイクアウトされているということで、福餃子とニンニク餃子を注文しま

した。スタッフに伺うと餃子なら15分くらいで焼き上がりますとのことで車内で待た

せていただきました。スタッフには車のナンバーを言って待つシステムに♪スタッフが

餃子を持って来たときにどうやら僕に気付いたようで丁寧に挨拶受けました(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20200504143809j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200504143831j:plain

 福餃子です。店内で頂くものより少し太めのように僕も妻も感じました。暫く行って

いないので形が変わったのでしょうか?お味はいつも通りでしたけどね!美味し♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200504143813j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200504143840j:plain

 連休なので大手を振ってニンニク餃子を頂けました。

 こちらはお持ち帰りメニューも充実しているようで結構使い勝手が良さそうですよ♪

またテイクアウトしたいと思います、美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m