ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麺や福座〜2020年5月のグルメその5〜

こちらも5月からテイクアウト始めました♪

f:id:dreammiminabe53:20200505134447j:plain

 5月の頭からようやくテイクアウトが始まったと伺いました。ただ昨日は月曜日でし

たので定休日かと思いましたが、祝日なのでもしかしてやっているかのも!?と思って

大将に連絡してみたところ、やっていると言うことでこちらへとやって来ました。この

日のメニューは竹の子ごはん、お惣菜盛合せと出し巻き玉子でした。今回はお昼が遅く

なりましたので惣菜と竹の子ごはんを頂きました。

f:id:dreammiminabe53:20200505134500j:plain

これは美味しそうですよ! 

f:id:dreammiminabe53:20200505134506j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200505134511j:plain

竹の子ごはんも惣菜盛合せもどちらも作るのは和食出身の大将には朝飯前なんでしょう

ね!どちらも非の打ち所のないくらい美味しいお弁当だったと思いました。ご馳走様で

したm(__)mなお来週くらいからラーメンのお持ち帰りも開始予定だとか!?いよいよ

福座さんも再始動に入りそうですね♪