ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

第7ギョーザの店〜2021年5月のグルメその1〜

この日は早めに仕事を切り上げてステイホーム&テイクアウト♪

f:id:dreammiminabe53:20210525084304j:plain

 昨日は仕事を早めに切り上げてステイホーム&テイクアウト。テイクアウトの先はご

存じ第7ギョーザさん。電話で注文して取りに行きました。

f:id:dreammiminabe53:20210525084310j:plain

 時間は5時半とかなり早い時間だったことと平日と言うこともあってお店は珍しく空

いていたようです。実はこの日ワクチン接種を受けてそのまま帰ってきたというわけ。

僕自身は誰かに忖度されて接種したわけではなく仕事柄受けた方が良いのでは?と言わ

れて受けたわけです。声をかけて下さった方々には大変感謝しております。さて。。。

今回注文したのはホワイトと焼のギョーザです。

f:id:dreammiminabe53:20210525084314j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210525084319j:plain

 上がホワイトで下が焼きです。どちらも少しずつ皿に取ってレンジでチンして頂きま

したよ!以前よりはテイクアウトでも美味しく食べられる感じで良いですね♪しかし接

種した当日でしたのでノンアルだったのでそれが唯一残念だったかな?美味しかったで

す。ご馳走様でしたm(__)m

 なお接種しましたが1回目でしたのであまり大きな副反応もありませんでしたが、接

種した部位の痛みが夕方から出て来て翌日も結構痛い(^^ゞ一般的に2回目の方が発熱

などの副反応が出やすいみたいなので覚悟したいと思います。何故なら若い人ほど発熱

が酷いみたいですから(笑)