ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

第7ギョーザの店〜2022年2月のグルメその2〜

まん防中にこちらでテイクアウト♪

f:id:dreammiminabe53:20220321144325j:plain

 1月に続いてこちらでテイクアウトしました。やはりまん防中と言うことと感染者が

比較的若い世代に多いと言うことで、なるべくファミリー層が行きそうなお店であるこ

ちらをテイクアウトした方が良いかな?と思って3時前に予約させて頂きました。ちな

みに店内をチラッと覗いてみたら結構空いていましたよ。そしてテイクアウト専門の入

口に来ましたら。。。

f:id:dreammiminabe53:20220321144328j:plain

 早い時間でしたけど結構待たれていましたよ♪皆さん考えることは同じだと言うこと

でしょうね(笑)さて。。。今回は・・・!?

f:id:dreammiminabe53:20220321144334j:plain

f:id:dreammiminabe53:20220321144331j:plain

 ホワイト20個と焼き餃子を5個注文しました。妻が前回焼き餃子がいつもとはちょ

っと味が違うって言っておりましたので、今回は焼き餃子を少なめに注文してホワイト

の数を多めにしました。

f:id:dreammiminabe53:20220321144339j:plain

 そしていつも通り、3個ずつレンジでチンしてホワイトを頂きました♪焼きは2個頂

いたかなぁ?妻は焼きも好きなのですが、個人的には全部ホワイトでも良いと思ってい

るのですが妻が食べたいと言いますので仕方ないですね(爆)

f:id:dreammiminabe53:20220321144337j:plain

 ギョーザだけではあれなので。。。妻が野菜たっぷりのスープを作ってくれましたの

でそちらを一緒に食べながらいつもの9%サワーを飲ませて頂きました。いつもながら

全てが大変美味しく頂くことが出来ました。ご馳走様でしたm(__)m