ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022-08-16から1日間の記事一覧

風天〜2022年7月のグルメその5〜

この日はギョーザ尽くしで(笑) こちらには久しぶりかなぁ?もしかして半年ぶり以上?どうやら今年の1月以来のよ うです。こちらも大変好きなのですが第7さんでテイクアウトしたり珍香楼さんで小松 餃子を食べたりしてご無沙汰だったようですね^^; まずは…

Kayakaya〜2022年7月のグルメその4〜

〆はあの高級食材を使ったアレを♪ 暖かい季節になると散歩がてらに訪問するこちらにまたまたやって来ました。 お薦めのメニュー、パスタと定番メニューです。 そしてベルギービールからシメイブルー。 そして2杯目にウエストマールダブル。ベルギービールは…

獅子家〜2022年7月のグルメその3〜

お肉の後の〆は冷たいうどんでサッパリと♪ この日はこちらで夕飯です。こちらは夜の部を予約するときに宇焼肉を食べますか? それともお食事だけでしょうか?と聞かれます。もちろんこちらで夕飯の時には焼肉も 頂きます。 定番メニューと夜のお薦めのしなが…

左衛門〜2021年7月のグルメその2〜

週末の夜はいつものようにこちらでお寿司♪ こちらには何故か月1でお世話になっています。回転寿司の割にはちょっと高いけど それなりに良いネタを出してくれるからかな?そして今回も。。。 お薦めのネタがPOPに書いてあります。また最近ではタッチパネ…