ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

風天〜2022年7月のグルメその5〜

この日はギョーザ尽くしで(笑)

 こちらには久しぶりかなぁ?もしかして半年ぶり以上?どうやら今年の1月以来のよ

うです。こちらも大変好きなのですが第7さんでテイクアウトしたり珍香楼さんで小松

餃子を食べたりしてご無沙汰だったようですね^^;

 まずは飲み物を注文、もちのろんでハイボール。今回も3〜4杯飲んだと思います。

 白菜漬け。

 きゅうりの一本漬け。

 一口揚げ餃子。

 定番の福餃子。

 えび餃子。

 一口餃子。結構ニラが効いていたかな?

 もも焼のひなどり。こちらは時間がかかるので最初に注文しないとダメです(笑) 

 最後にスープを。まさにこちらで頂いていたラーメンスープ。ハーフサイズがなくな

ったのでご無沙汰です。久々に食べたくなりました(笑)

 今回もいつもながら大変美味しくリーズナブルに食べられました。ご馳走様でした。