ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

風天〜2023年1月のグルメその1〜

今年初の夕飯の外食♪

 多分正月3が日の最終日、お節料理に飽きて行ってきました。入店した頃は空いてい

ましたけど、徐々に混んできて同じようにお節料理に飽きた方なのでしょうか(笑)

 メニューです。いつの間にかラーメンがなくなっていますね。以前はミニラーメンが

ありましたが、ミニサイズがなくなってからはご無沙汰していました。過去記事は残っ

ていませんけどラーメン画像だけは残っています。それにしてもちょっと残念ですね。

 

dreammiminabe53.hatenablog.com

 さて今回頂いたものをご紹介。

 毎度のハイボール

 キューリ一本漬け。

 白菜漬け。

 定番の福餃子。

 一口餃子。

 えび餃子

 金のしうまい。

 一口揚げ餃子。

 そしてひなどり。

 お節料理で飽き飽きしていた胃が満たされました(笑)第7さんや珍香楼さんの餃子

も好きだけどこちらも良いですね♪ご馳走様でしたm(__)m