ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25.3/28ー1~97~)

前半の2ホールでの大叩き!危うく三桁に(^_^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065240.jpg
 この日から難コースを白ティーから打つのではなく青ティーから打ってラウン
ドすることに。その前ののんびりムードのパットの練習場。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065250.jpg
 1番ホールで3パットしてボギーとした直後の2番ホール。ティーショットを
引っかけて珍しくバンカーへ。しかも・・・4人中3人が同じバンカーに入れる
という珍しいことが(^_^;実はこのバンカーは大変くせ者でしてアゴの高さは自分
の背よりも高く自嘲して9Iで打ったものの僅かにアゴを越えることが出来ず。
更にバーカーを脱出した後に再びグリーン近くのバンカーに捕まるなどして大叩
き。。。そして4番では隣のホールへティーショットをやってしまって本来のホ
ールへ戻すために木の上から攻めたところが紀野枝に引っかかって落ちてこなく
てロスト。。。で大叩き。それにしても2番と4番の大叩きは完全に戦意を喪失
させてくれました(>_<;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065300.jpg
 その後天気も良くなってきて・・・なかなかパーは獲れないものの大叩きもな
くなって落ち着いてプレイ出来るようになりました♪何より良くなってきたのは
ドライバーでしょうか?インパクトの瞬間まで手首を返したりしないように気を
つけて打つようにしたところ、力強い球筋、まっすぐに飛ぶようになりました。
また飛距離も自分が思った以上に飛ぶようになったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065310.jpg
 他のクラブも同じように打ったことで良くなったのですけど、飛距離が僕が思
った以上に飛びすぎてグリーンをオーバーしたことが2度ほど。。。(^_^;でもま
あまあ良い感じにラウンド出来たのでスコア以上に収穫があったと思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065320.jpg

今シーズンAve.86.62(昨年同時期Ave.87.14)