ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/20)~88~

県アマ仕様のティーグラウンドからラウンド♪

 この日は県アマの指定練習日。だからでしょうか?ティーグラウンドが表示の
看板よりも5~10ヤード後ろに設置されているところが多かったような!??
更に最近の天候のおかげでラフが伸びてとても元気そう~~!そんな中でのでの
ラウンドでした(^_^;
 前半はここ3日間クラブを握っていなかったこともあってティーショットが安
定せず。。。そんな影響もあって前半は苦戦。しかし叩いてもダボまでで我慢出
来たのが大きかったかな~~!?後半はティーショットが安定してスコアもアッ
プアップ!ですけど今度はパットが・・・(^_^;なかなか全てが巧くいくってない
ものですね~~!
 そして悔やまれるプレイは1番の3打目をグリーン奥へ打ち込んだことと(残
り100ヤードもなかったのに・・・)8番で残り20~30ヤードのアプロー
チをトップしてしまったこと18番のティーショットで正面左側にある木にまた
また当ててしまったことでしょうか?もっと注意深くプレイしていれば、あとス
コアを5前後は縮められるような気がしますので今度また頑張りたいと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064740.jpg
 苦手な部類の8番ホール。OBはないもののあちこち罠が待っています(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064750.jpg

今シーズンFBAve.90.25(昨年同時期FBAve.89.30)