ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政~2013年11月9杯目~

締めにまたまたこちらを頂きました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092410.jpg
 先日、妻と一緒にこちらで夕食。締めにつけ麺を頂きましたのでアップして
おきます。後ろのテーブルには偶然(!?)メタボンさんご家族がいらして
楽しい夕食となりました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092420.jpg
 やや冷ためのつけダレ。程良い辛さでマスターにお願いして麺の量は少なめ
にしてもらって2人で分けるのにちょうど良い量でした。いつもながらプリッと
した麺がつけダレと絡んで大変美味しかったと思います、ご馳走様でしたm(__)m
他に頂いたもの
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092430.jpg
 最近嵌っているメガハイボール。通常のハイボールよりも量が多いのです。
生中のジョッキーと並べて撮影してみました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092520.jpg
 頂いたものはご覧の通り、寒かったので鍋か湯豆腐が良いかな~?と思って
湯豆腐を注文。これからの季節は鍋物を一品頼みたくなりますね!加賀れんこん
は摺りおろされていて外はカリッとして中はモチッとした食感で美味しかった
なぁ。。。まこもはこちらに来るようになって初めて頂きましたけど、なかなか
美味しいですよ!なお、最後のリブロースは僕の中では最近割と嵌っている一品
で、かなり好きです♪相変わらずハズレのない美味しいものばかりでした(^_^)v