ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2020年6月11杯目〜

f:id:dreammiminabe53:20200619131607j:plain

 週の半ばの夕飯はこちらです。店内飲食が再開されたときにはテーブルが減らされて

テーブルとの間にビニールのカーテンが引かれていましたけど、お客さんの要望もあっ

てとうとうカーテンも撤去されてほぼ通常通りの営業となっていました(笑)

f:id:dreammiminabe53:20200619131636j:plain

 最近はメガハイボールです。毎回2杯飲んでいますが最近は2杯飲みきることが出来

ないかな?歳ですね。。。(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200619131640j:plain

 極太アスパラ焼き。

f:id:dreammiminabe53:20200619131644j:plain

 能登岩がき。今年は例年になく大振りの岩がきが多いですね。

f:id:dreammiminabe53:20200619131649j:plain

 トマトサラダカプレーゼ。チーズとトマトの相性が最高ですね♪

f:id:dreammiminabe53:20200619131700j:plain

 秋田じゅんさいじゅんさいが大きくて美味しかった♪

f:id:dreammiminabe53:20200619131703j:plain

 泉州水茄子漬け。まさにみずみずしい〜〜!

f:id:dreammiminabe53:20200619131654j:plain

 大山鶏唐揚げ(甘たれマヨ)。甘たれとマヨネーズのコンビネーションが癖になりそ

うな唐揚げ。これならどれだけでも食べられそう♪

〆はこちら!

f:id:dreammiminabe53:20200619131707j:plain 毎年暑くなると坦々つけ麺のつけダレを冷たくした冷やし坦々つけ麺をお願いしてい

ます。前回お願いしたときには準備が出来ていなくて坦々つけ麺になりましたが、今回
はしっかりと準備されていました。担々のつけダレに冷たくしたものを冷水で締めた麺

を付けて頂きます。体はひんやりしますがつけダレが意外と辛くて食べているうちに何

故か汗をかいてしまいますね(笑)でもついつい癖になってまた注文してしまいそうな

そんな1杯でした。あ、ちなみにこちらも妻とシェアしています♪美味しかったです、

ご馳走様でしたm(__)m