ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ル・グランシャリオ~2014年1月のグルメその3~

金沢の夜景を一望しながらカクテルを!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105430.jpg
 この日は内輪のゴルフコンペの新年会と新年度の日程打合せを兼ねてこちらの
ホテルの小部屋を借りて行いました。軽く食事とアルコールが入って自宅へ帰ろう
と思いました。実は前日高校時代の同級生と飲み会がありまして体調が悪かった
ので。。。しかし仕事関係の先輩から半強制的にこちらへと連れて行かれました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105440.jpg
 いやぁ、30階の最高の夜景。体調が良ければ堪能できたのですが・・・。
さらに隣に可愛い彼女でもいれば最高でしたが、残念ながら自分を含めておっさん
3人!全く色気もなし(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105450.jpg
 結局こちらを何となく飲んで終了!ちなみにコースターはグラスを置くと
光が点くみたいで、いろんな色に変わるのでカクテルが更に美味しく見えます♪

 なお、飲み終わって帰ろうとして預けておいたブルゾンを返してもらおうと
思って出口でスタッフに聞いたところ、「番号札は?」と聞かれました。「え!?
そんなものは受け取っていませんが。。。」他のお二人に聞いてもそんな気配
なし。結局、あちらのスタッフが渡し忘れたみたい。お店が混んでいて忘れる
ならともかくとして、ほとんどお客さんもいないにもかかわらず忘れるなんて
いけませんねぇ!危うく身ぐるみ剥がされるところでした、危ない!危ない!
せっかくの夜景が台無しになるお話しでした、チャン♬チャン♬