ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ザ・カールトンクラブ~2015年12月のグルメその1~

たまにはちょっとお洒落なバーでカクテルを♪

 昨日、某所で食事をとった後に向かった先はこちらでした。ホントにたま~~に
行くこちらですが、マスターとは芝刈り友達でもあっていつもよくして頂いていま
す。

イメージ 1

イメージ 2

 カクテルの名前はわかりませんが、上は妻が頂いたもの。下は僕が頂いたもの。
見た目だけではなく味の方も美味しくてついつい飲み過ぎそうに。。。(^^ゞ
(マスターに伺ったら・・・妻が頂いたのはフローズンストロベリーで僕が頂いた
のはオリジナルのもので名前はありませんとのこと(^_^))
どちらもホントに綺麗な。。。で、写真を撮ろうとしたらボーイさんが・・・♪

イメージ 3

 こんな感じでペンライトを照らして下さって・・・(^^)v

イメージ 4

イメージ 5

 おつまみと2杯目はこちらでした。ただ残念だったのは、酔っていてあまり味を
覚えていないことでした(^^ゞ残念!今度はもう少し酔っていないときに来てみたい
ものです♪ご馳走様でした。マスターの手品、またお願いしますm(__)m

 住所 石川県金沢市片町2-21-2 クイーンズビル2F
 電話 076-232-5878