ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ザ・カールトンクラブ~2018年11月のグルメその6~

男同士の二次会は高級クラブではなくお洒落にカクテルで♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133230.jpg
 同級生3人での飲み会の二次会はたけしさんから比較的近いこちらへとやって来
ました。こちらのマスターもまたゴルフでご一緒することもある方で、女性だけで
はなく男性にも大変気を使って下さるので片町の女性だけではなく男性からも人気
のあります。そんなお店に同級生をお連れしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133250.jpg
 僕が頼んだのはアルコール低めで洒落た感じのカクテルってリクエストしたかと
思います。そしてマスターが出してくださったのはこちら!氷陵ひょうりょうと言
うカクテルです。日本酒などのシャーベットにフルーツ系のリキュールなどを入れ
てシェイクして作ったものだそうです。美味しくてスーッと飲んでしまうヤバいカ
クテルだったと思います。フルーツ系が得意のマスターらしいカクテルでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133300.jpg
 生チョコとフルーツのデザートが出された頃にもう一杯頂くことに♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133310.jpg
 ご存知、モスコミュール!生姜が効いて大人な感じでしたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133320.jpg
 こちらは柿だったかな?アイスが添えてありました。この頃はすっかり出来上が
っていたかも^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102133330.jpg
 そして午前様直前にお店を出ることに♪そしてマスターにお願いして3人で記念
撮影して貰いました。それにしてもこちらのお店はあらゆるシチュエーションでも
しっかりと対応してくれる素晴らしいお店だと思います。また片町に来た時に飲み
に来ますね♪素晴らしいカクテルとマスターの気遣いに一緒に行ったメンバーも喜
んでいましたよ!ご馳走様でしたm(_ _)m