ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 4/10)~87~

Aコンペ!前日飲み過ぎ!?それともエアレーションのせい??

 前日、当社の花見と言う名目で飲み会を金沢市郊外某中華料理屋さんで5時半か
ら7時半近くまで出席。ホントはセーブするつもりがビール→紹興酒をたらふく!
その後、タクシーで街中まで向かって急遽開催された高校の同級生の飲み会に参加
しました。同じクラスの女性が4~5日帰省すると連絡を受けて「じゃ、飲みたい
ね!」という話が出て。。。僕にとっては高校時代、大学時代と遊び友達だった女
性で20歳頃にはドライブデートしたこともあったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125040.jpg
 一次会は片町の「隠れ家個室居酒屋あんやと」さんで6人で。。。♪昔話に花が
咲いて・・・彼女に高校時代男子有志で誕生日のプレゼントにぬいぐるみを贈った
とか薬剤師の国試前に自宅までチャリで陣中見舞いをした友人(もちろん男子!)
の話等々。。。気持ちは30年前にタイムスリップ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125050.jpg
 そして二次会は偶然にもブロ友の勝二郎さんの3次会のホームとも言えるカラオ
ケのあるお店「This Time」さんで♪こちらではまたまた女性1人加わっ
て7人で12時過ぎまで飲めや歌えや状態。帰ったら・・・1時前。。。僕にして
は珍しく午前様、そして今朝の起床は5時半。う~~ん、まだお酒が残っている!
しかし今日はAコンペの幹事なので行かねば。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125101.jpg
 けっして頭の中が30年前にタイムスリップしたからと言って・・・ゴルフの実
力もタイムスリップしたわけではありません。でも今日は二日酔いで体がふらふら
してか?エアレーションで不規則な曲がりをしたり距離感が合わずに3パットを量
産してしまいました。40パット以上叩いたのは何年ぶりだろう!??でも何とか
80台をキープしてラウンド終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125111.jpg
 でもパットに関しては僕だけではなく他の方も苦労されたみたい。何せベスグロ
が84でしたから。。。(^^ゞ個人的にはティーショットがまあまあでしたのでそ
れなりに満足です♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125120.jpg