ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-11-28から1日間の記事一覧

ザ・カールトンクラブ~2018年11月のグルメその6~

男同士の二次会は高級クラブではなくお洒落にカクテルで♪ 同級生3人での飲み会の二次会はたけしさんから比較的近いこちらへとやって来 ました。こちらのマスターもまたゴルフでご一緒することもある方で、女性だけで はなく男性にも大変気を使って下さるの…

割烹たけし~2018年11月のグルメその5~

遠方より友来たる!2日目はこちらで加賀懐石コース♪ 友人が来沢されて2日目のお食事はこちらをチョイスしました。この日はこちら で活躍されているもう1人の同級生を誘っての会食。もう1人の同級生は夕方まで 仕事の勉強会で県外へ行っていましたので帰…

今日のお昼は

今日は職場でダイエット弁当とカレーライスでガッツリ。しめて900キロ カロリーくらいかな?午後からも頑張っていきましょう♪

巡~2018年11月15杯目~

初体験!天理ラーメン♪ この日は先日福座さんでランチしたときにお目にかかったにざんささんがこちら の天理ラーメンを紹介して下さって気になって気になって・・・お昼時間に野々市 から車を飛ばして約15分でこちらへとやって来ました。前客1人後客3人…

今朝の体重

おはようございます。昨夜はマンツーマンでレッスンを受けて休むことなく 体を動かし続けましたが、夕飯にお持ち帰りの第七餃子を食べすぎたから? やはり遅い時間に食べたから?ほとんど数字が変わりませんでした(^^;;個人 的には9時以降の夕飯を食べた要…