ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/23)~85~Kコンペに参加!

浮き沈みの激しいラウンドだったかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133910.jpg
 昨日はいつも遊んで貰っていますKさん主催のコンペに参加しました。毎年秋分
の日に開催されるコンペで、まずは主催のKさんのご挨拶と。。。そして仲良くし
て貰っている〇ールトンクラブのマスターOKさんと一緒にラウンドして頂きまし
たORさんの3人で記念撮影。ちなみにこちらのコンペは仕事関係だけではなくK
さんが普段仲良くされている片町周辺のお店の関係者がかなり参加されるという異
色のコンペなんです。普段は片町の方とはあまりお付き合いのない僕ですので結構
緊張しちゃいます(^^ゞ
 インからスタートした僕はミスもありましたけど、ボチボチのスコアで3台が狙
えそうな感じの流れでした。そして茶店で力水を頂きながら大好きな牛すじを頬張
り休憩(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133930.jpg
 気分が良くなったところで思わぬサプライズ?プレゼントが・・・♪何故か猫耳
を前でラウンドしていた片町の割烹た〇しの奥様から頂いて記念撮影(^^)vそして
そのまま付けてラウンドしちゃいました。帽子の上に付けていると全然気にならな
いものですね(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133940.jpg
 今回の最大の見せ場は後半の2番!あわやホールインワンというスーパーショッ
トを披露してニアピンをゲット出来ました。こちらのコンペのニアピンはかなり豪
華なんです!何故なら・・・はこの後で♪ここでニアピンをゲットした後のプレイ
は忘れました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133950.jpg
 はい、ラウンド後のパーティーで。。。色々と頂きました。順位は11位であと
1つでしたけど、参加賞としてお肉をゲット!更にニアピンとドラコンを1つずつ
頂いて焼酎を♪更にニアピン1等賞の賞品の副賞として賞金〇000円を頂けまし
たヘ(^o^)ノ最後に片町賞として某お店の商品券と御食事券5000円分も頂けま
した(^^)vそれにしても楽しい1日でした♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134000.jpg