ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政~2014年9月16杯目~

2週続けて〆に頂いてしまいました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212850.jpg
 この日は先週に引き続いてつけ麺を頂きましたのでアップしちゃいます。さて
前のお店のシンボルマークであった赤いタペストリーが復活しました。とは言え、
前とは違って窓に貼り付けられている感じになっています。これで少しは目立つ
ようになるのでしょうか?ところでこの日は予約した席に座ろうとしましたとこ
ろ、よく見慣れた姿を見かけました。ブロ友の隆夫さんでした、そしてお隣には
奥様がいらっしゃって2人で仲良くお食事されているご様子でした。あんまり
邪魔をしてはいけないと思いましたので、なるべく遠慮したわけですがそれでも
終わりの頃に奥様にちょっとだけお話させていただきました。内容はオフレコで
す(^_^)もちろん真面目なお話ですよ♪隆夫さん、ご夫婦の大切な時間にお邪魔
してすいませんでした、でも楽しい時間でした!また宜しくお願いします♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212900.jpg
 2週続けての記事ですので記録だけ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212910.jpg
 美味しく頂きました、ご馳走様でしたm(__)m
他に頂いたもの
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212930.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212940.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101212950.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101213000.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101213010.jpg
 突き出しの胡麻豆腐かな?鯨の刺身がありましたので飛びついて、レンコンの
磯辺揚げ、いつもの牛タン厚切りステーキそしてマコモタケの天ぷらです。
マコモのシャキッとした食感がなかなか良いと思います。レンコンのすり身の
はいった磯辺揚げはちょっとお餅のような食感がたまりません!今回も大変
美味しく頂きました、ご馳走様でしたm(__)m