ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Kayakaya〜2023年3月のグルメその1〜

今回はちょっと変わったパスタを♪

 ある日の夕飯こちらでした。

 この日のお薦めとパスタ、ベルギービルのメニューです。

 まずはロシュフォール8です。

 2杯目はデュベルです。ベルギービールは2杯飲むと結構酔ってしまいます。アルコ

ール度数が日本のビールと比べて高いので(^^ゞ今回頂いたものを・・・♪

 スモークサーモンとアボガドの正油ソース。毎回注文しています♪なんか食べても飽き

ないメニューです(笑)

 加賀レンコンのチーズ焼。チーズとレンコンの相性がホントに抜群で美味いですね。

 イタリア産タルティーボの軽いソテー(バルサミコソース)。タルティーボなんて初

めて食べました。

 国産牛とちりめんキャベツの黒ビール煮込み。こちらでは初めて頂くメニューかな?

そして〆は・・・!??

 のと115椎茸とかきのみそトマトソースです。パスタはタリアッテレだったかな?

モッチリとした平打ちの太めのパスタで食感が独特でとても美味しかったですね。

 今回もいつも通り大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m