ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2023年2月のまとめ〜13杯〜

      

      

 3月も半月以上過ぎていますが2月のまとめを書きますね。先月はホームへ2回も行

けましたしテレビで紹介された富山県の南京千両さんへ行くことが出来ました。ホーム

の炭火焼きチャーシュー復活がとても嬉しかったです。また馬鹿な若者による動画アッ

プで迷惑を被ったスシローさんへ行って応援してきました。スシローさんは同じ思いの

お客さんが多かったのでしょうか?かなり繁盛していたみたい(笑)また雨燕さんの限

定メニューの担々麺、ブラボーさんの能登まぜそばがとても印象的で美味しかったと

思いました。

 さて3月ですが。。。指を怪我して芝刈りに制限がかかっていますのでドライブ&プ

チ観光&ラーメンを楽しんでいます。昔のように1度に2〜3杯食べるなんて無理は出

来ませんけどね。また3月の終わりに息子が大学を無事卒業と言うことで最後に東京へ

行ってみたいと思って行くことになりそうです。ただ強行日程なので恐らく1杯食べら

れたらラッキーかな?なんて思っています。果たして。。。どうなるでしょうか?