ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/9)~79~

ステップアップツアーを横目に見ながら。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120650.jpg
 本日は(加)コースで女子のステップアップツアーが開催されると言うことで、
(白)コースは閉鎖されていました。そこで・・・(日)コースでラウンドするこ
とになりました。ステップアップツアーと言えば、プロになって2年以内の選手と
クォリティファイナルに出場して権利を得られたものだけが参加できるそうです。
それにしても・・・可愛い女の子が多かったなぁ。。。体はガッチリしていました
けど(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120700.jpg
 そして本日のグリーンコンディションです。いつもなら(白)コースのグリーン
の速さが目立つわけですが、こんなことは見たことがないような!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120740.jpg
 ラウンドですが・・・雨の中ですけどティーショットが割とよかったかも!?し
かしパットの引っかけ傾向がなおらず。。。(^^ゞそれでもティーショットとアイ
アンの調子が割と良かったので助かりました\(・o・)/またいつもよりもアプロ
ーチがよかったような気がします(^_^)そんなわけで・・・この雨模様の中で7台
を出すことが出来ました(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120810.jpg
 今回のツアーは無観客で開催されていましたので、ラウンドするお客さんにはこ
のような水色のリボンが渡されました。その他、ツアーののぼりとリーダーボード
です。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120820.jpg
おかわりです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120830.jpg
 こちらは明日使用予定の表彰式用のボードです。表彰式に参加しないと罰金が発
生するって書いてあったような!?厳しい世界ですね・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120700.jpg0
 お昼を食べて・・・今度は白マークからハーフだけラウンドしましたけど。。。
全く同じスコアでした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120700.jpg1

ところで・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120700.jpg2
 参加された選手の皆さんのために、男子ロッカーの半分が開放されました。しか
しさすがにお風呂だけは間違って選手たちが男風呂に入らないように、このような
間仕切りがなされていました(^_^)