ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 10/12)~77~久しぶり!

ゴルフダイジェストダブルス決勝に参加しました!??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134010.jpg
 この日は雑誌ゴルフダイジェストスリクソンダブルスの全国大会の決勝がこちら
片〇津ゴルフ倶楽部白〇コースで開催されました。入口にはこんな看板が設置され
ていまして、テンションが上がりますね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134020.jpg
 そして受付です。選手の皆さんが受付されて練習に向かっていました。そして僕
ですが。。。片〇津の特別枠で参戦しました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134030.jpg
 ラウンド終了してアテストエリアでアテストして・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134040.jpg
 見事に入賞しました~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134050.jpg
 と言いたいところですが、残念ながらダブルス決勝には参加出来るわけもなく、
白〇コースの隣の日〇海コースでラウンドしました。天候が午前中は比較的良かっ
たのが幸いで、3人で4時間足らずで1ラウンドしました。前々日にアカデミーの
虎の穴で打ち込みすぎて左肘が痛いし筋肉痛になってしまってティーショットが右
へ曲がることが多いし、ラウンド開始時にはアイアンもしっかりと振ることが出来
なくてパーオン出来ないことが多かったものの、アプローチ、パターが比較的良か
ったおかげでアウト、インともに3台でラウンド出来て77という久しぶりの好ス
コアでした。でも13番、16番でのショートパットを外したのが悔しいですね!
 ラウンド報告はこれくらいにして、来年こそは。。。のりさん、マウナさん決勝
ラウンド会場でお待ちしています♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134100.jpg