ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

新南愛知・美浜(H29 8/26)~83~YBG初日♪

前半3台いけると思った瞬間。。。

 ヤフブロのゴルファー達が一年に一度集う第5回YBGオープンが開催されま
した。昨年の北海道には参戦出来ませんでしたので、今年は初めてフル参戦させ
て頂きました。こちらではラウンドの様子だけをアップしますね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163600.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163610.jpg
 初日のラウンド先はこちら。新南愛知カントリークラブ美浜コースです!場所
知多半島の先端に近いのかな?クラブハウスの周りの木々が南国っぽい!とて
も本州とは思えないです~~!そしてゴージャスな受付の様子が分かって頂ける
でしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163620.jpg
 実はこちらは来月の9月15日~17日まで開催されるマンシングウェアレデ
ィース東海クラシックの会場でもあり、とても有名なトーナメントコースなんで
すよね。それもあって初日から参戦したいと思っていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163630.jpg
 とても綺麗な景色ですね。レストランから撮影したんだっけな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163640.jpg
 ラウンドですが。。。結構我慢していたんですよ。ティーショットもまあまあ
でしたけどラフとブラインドになっている障害物に悩まされました。狙ったとこ
ろより左へいってしまって池に嵌まってしまったり、体が止まってひっかけてし
まいOBを叩いたりと。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163650.jpg
 それでも9番では左へ行った完全にOBだと思った球が木に当たって戻ってき
てフェアウェーに戻ると言う珍プレイもあったりして。。。楽しめました(笑)
でも後半はもう少し良いスコアでラウンドしたかったなぁ。。。最後に一緒にラ
ウンドして頂いた名古屋タッチさん、マウナさんそしてモコちゃん!楽しくラウ
ンドさせて頂けました。有難うございましたm(__)mラウンド初日編でした(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163700.jpg