ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 7/3)~84~

ブロ友のしゃも☆ねぎさんと早朝ゴルフ♪

 ブロガーさんではありませんが、ラーメンやゴルフで仲良くさせて頂いている
しゃも☆ねぎさんから「早朝に行きませんか?」というお誘いがありましたので
行ってきましたよ~~♪天気が心配されましたが、午前中はくもりで雨も降らず
ラッキーでしたヘ(^o^)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080250.jpg
 ラウンドは4時半過ぎにスタート。インからのスタート。前半からあまり調子が
良くなかったのですが、何とかパーオンさせてパーを拾い集めました。しかし
朝露で重いというか速さが一定しないグリーンに悩まされてショートパットも
引っかけて外すことも多かったなぁ。それでもインでは39でした。
 後半は更にパットに悩まされて3パットを3度。駄目を押したのは8番。ティー
ショットを右の山の上に打ち込んで、2打目をフェアウェーに出すつもりが打ち
過ぎて反対側へOBするなどしてダブルパー(^^ゞそんなわけでアウトを45で
終了。パットのミスと言いトラブルショットのミスと言い、避ければ7台が出て
も不思議ではなかっただけに早朝に見た悪夢ちゃんでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080300.jpg
 なお、しゃも☆ねぎさんのゴルフですが、ティーショットは当たると僕よりも
遙かに飛んでいましたし、アプローチも大きなミスはなかったですね!僕が偉そう
なことを言える立場ではありませんが、気になる点を2~3ありましたのでラウン
ド終了後にお伝えさせて頂きました。まだまだ伸びしろがある感じでこれからが
大変楽しみだと思いました。朝からご苦労様でした。また機会があれば一緒にラウ
ンドしましょう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080310.jpg
ラウンド帰りに
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080330.jpg
 こちらでパンを買って自宅で頂くことに。野々市市ジョアンさんならイートイン
出来ましたけど、こちらは出来ませんので。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080340.jpg
 美味しかった!ご馳走さまでしたm(__)m