ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-02-28から1日間の記事一覧

第8回YBGオープン加賀百万石の國編開催のお知らせ

来たる8月24日、8月25日に第7回YBGオープンが阿波の国で開催され ます。まだまだ第7回が開催されていませんが。。。これまで各地で開催されま したYBGオープンに参加させて下さいましたお礼を兼ねて第8回を我が加賀の 國で開催したく始動致し…

衝撃のニュース!ヤフブロ終了のお知らせ!!!

https://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/36408510.html ヤフーさんが今年の12月15日でサービスを終了するそうです。 記事やコメントの投稿出来るのは8月31日までとのこと。 ショックです。。。他社のブログに乗り換えるか?このまま ブログを止めるか?…

今日のお昼ご飯

今日はこんな景色が見えるところでラーメンを頂きますね♪

今朝の体重

おはようございます。昨夜は仕事が忙しくて遅い夕飯となりました(^^;;その ためでしょうか?体重は減りませんでした。今から体を動かしてきたいと思 います。今日も一日頑張っていきましょう♪

真也食堂~2019年2月13杯目~

煮干しそばの抜群の安定感! この日は久しぶりに天気が良かったので、ドライブがてらこちらへ行ってきまし た。場所は白山市柴木町で加賀産のケーズデンキ横の道を入ってしばらく走ったと ころで、民家の脇の農道みたいなところを走っていったところにあって…