ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/28)~92~やっちゃった!

後半は暴風雨で大崩れ!まさかの。。。(^^ゞ

 この日の天気予報では未明から朝にかけて大荒れで昼になるにつれて回復と言
うはずでしたが。。。
 前半はドライバーの不調もありましたけどなんとかカバーして頑張っていまし
た。9番で3打目がピンそば数十センチに付けてバーディーを獲って41で終了
しました。ちなみにお気に入りのキャディさんが後ろの組に付いていてそれを気
にしながらのプレイでした。だからと言うわけではないのですが。。。
 後半に入ってから回復するはずの天気が風は吹くわ!雨が強くなるわ!しかも
気温が下がった?ちょっと寒さを感じる中でのラウンドとなって。。。グリーン
には風で飛んできた松の葉が飛び散ってパットの距離感狂ってしまう、また強風
で体が煽られてパットの方向感覚も狂ってパットも崩壊!これではスコアになり
ません(^^ゞ結局久々まさかの90台(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141340.jpg