ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 12/25)~86~8台前半が・・・(^^ゞ

ダボが多すぎるなぁ。。。

 今日は夜明けまで雨が降っていて悲惨なラウンドになるかと思いましたが、クラ
ブに到着すると雨が上がっていて晴れ間の中でラウンドすることが出来ました。こ
の時期にしてはとても暖かく天気が良くてラッキー!そんなわけで・・・朝イチに
みんなで集合写真です(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130540.jpg
 全体的に今日はショットが右へ右へとプッシュアウトすることが多くて絶好のセ
カンド地点から何度ぼけたでしょうか?引っかけるのを恐れるあまり。。。5番で
はアプローチをショートしてダボしてしまうし、8番ではセカンドを引っかけて谷
へ落としてしまうし。。。散々でした。しかし6番で長い距離のスライスラインを
しっかりと入れてバーディー♪このホールのおかげで前半は43でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130600.jpg
 前半が終わってから何と1時間も休憩時間!仕方ないので力水を補給して後半戦
へ突入。10番でバーディー逃しのパーをゲットすると、11番ではティーショッ
トが炸裂して絶好のセカンドポジション!これは貰った!と思った瞬間にやってし
まいました。何とダフって池に落としてしまいました(T-T)しかしその後持ち直し
てきたものの14番のロングでは2段グリーンの下から打ったファーストパットが
右に抜けて再び下へ落ちてくる大失態で3パットのボギー。ここでリズムが狂った
のか?15番ではまたまた絶好のポジションから右へふかしてダボ!16番でパー
を獲って流れを変えたかと思われましたが、17番のショートでまたまた右へふか
してボギー。18番ではティーショットのあたりが良かったものの方向が悪くてバ
ンカーインして何とかボギー。。。で10番から13番までの流れなら40くらい
で上がれると思われたのに。。。蓋を開けてみれば前半と同じスコアでした。それ
にしても最近80台前半が出ません(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130610.jpg
 ティーショットはまあまあだったけど、2打目以降のショットの切り返しからの
タイミングがちょっと遅くて右へふけたなあ。。。やはり練習不足かな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130620.jpg
おかわりは白マークですが3台ゲット!
 2バーディーは嬉しかったけど。。。2番の3パットと4番の40ヤードほどの
アプローチをダフッてしまったのが悔しいかな?しかしこの時期に30台が出せて
嬉しかったなぁ♪なお次回は29日そして30日とラウンド予定!天気が良ければ
良いけど。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130630.jpg