ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2020年3月のグルメその4〜

この日は個室でゆったりと。。。

f:id:dreammiminabe53:20200406074444j:plain

 この日はいつものこちらで夫婦で夕飯。校下内でコロナ騒ぎが発生したときにはお客

さんがほとんど来られなかった日もあったそうですが、最近はどうなのでしょうか?で

も週末はやはり自粛されていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?さてこの日は

個室が空いていましたのでこちらでのんびりと。。。

f:id:dreammiminabe53:20200406075549j:plain

 メガハイです。最近はトマトメガは飲まなくなってきたかな?飲み過ぎてしまいます

ので。。。(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200406074447j:plain

 トマトカプレーゼサラダ。このカプレーゼチーズがトマトと合うんですよね♪

f:id:dreammiminabe53:20200406074452j:plain

 かにじゃがチーズ春巻き。サクッとした衣が美味し♪

f:id:dreammiminabe53:20200406074457j:plain

 大分和牛サイコロステーキ。肉はジューシー!モヤシたっぷりですね♪

f:id:dreammiminabe53:20200406074500j:plain

 加賀レンコンチーズ焼き。チーズとレンコンがこんなに相性が良いなんて♪結構うち

はリピート率高いかも!?

f:id:dreammiminabe53:20200406074506j:plain

 蛍いかのかき揚げ。そろそろシーズンでしょうか??

f:id:dreammiminabe53:20200406074511j:plain

 小腹が空いたのでピリ辛キュウリ♪

 

 この日は〆の炭水化物はなしでした。個室でゆったりと食べられるので安心ですね!

大変美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m