ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2021年1月のグルメその5〜

週末はこちらで久々に♪

f:id:dreammiminabe53:20210117165258j:plain

 週末は超久々にこちらをお邪魔しました。記事にはしていませんでしたが、8月終わ

り以来の訪問のようです。間に電話で予約しようとしたら満席ですと言われて断念した

こともありました。この日は前客0あとから2組いらしたでしょうか?おかげ様で妻と

ゆっくりと頂くことが出来ました。なお今回は上がiPhone12Proで撮影、下がキャノン

パワーショットSX720で撮影したものを列べてみましたのでそちらも見比べて下さい♪

f:id:dreammiminabe53:20210119073532j:plain

 この日のアラカルトメニューです。

f:id:dreammiminabe53:20210117165322j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165327j:plain

 まずはハイボール。 

f:id:dreammiminabe53:20210117165306j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165313j:plain

 そしてサーモンアボガドサラダ。アボガドたっぷりで美味しかったですね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20210117165334j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165352j:plain

 次は最近メニューにはありませんがいつも注文しているワッフルポテト。結構僕のお

気に入りなんですよ♪ 

f:id:dreammiminabe53:20210117165405j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165416j:plain

 鶏肉のアヒージョ。 

f:id:dreammiminabe53:20210117165427j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165449j:plain

 自家製堅ドーフのチーズ。 

f:id:dreammiminabe53:20210117165507j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165521j:plain

 サービスで頂きましたが。。。失念しました。〇〇チーズって言っていたような!? 

f:id:dreammiminabe53:20210117165526j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210117165531j:plain

 最後の〆は完熟トマトのピザ。タバスコをたっぷりかけて美味しく頂戴しました。こ

ちらに来ますとついついピザを〆に頼んでしまいますね。

 そして注文したものを見てみると小麦粉関係のメニューが多くて。。。(^^ゞ何だか

お腹が大変膨れたような気がしました’(笑)なお撮影した画像を見比べますと何となく

iPhoneの方が色合いが鮮やかなように見えませんか?食べ物のショットを撮影するには

とても便利かもしれませんね(^_^)v今回もとても美味しい料理を有難うございました。

ご馳走様でしたm(__)m