ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2020年7月のグルメその3〜

週末はこちらでライトに頂きました♪

f:id:dreammiminabe53:20200719145542j:plain

 この日はこちらで頂きました。場所は自衛隊野田駐屯地奥の野田のバス停を大桑方面

へ降りていく坂の手前にあります。どうやら僕たちは夜の部の1組目の客だったようで

奥のテーブルに案内されました。

f:id:dreammiminabe53:20200719145552j:plain

 こちらは夜ランチというコースとアラカルトのメニューがあります。僕はいつもアラ

カルトから料理をチョイスしています。さて今回のラインナップを紹介しましょう♪

f:id:dreammiminabe53:20200719145558j:plain

 まずはハイボール。(何処のお店でも同じです♪)

f:id:dreammiminabe53:20200719145602j:plain

 突き出しはソーメンの煮凍りでした。隠し味のミョウガだったかな?利いていて美味

しかったですね♪

f:id:dreammiminabe53:20200719145607j:plain

 泉州水なすサラダ。薄切りにされた水なすがシャキシャキとして美味しい!そしてオ

レンジのドレッシングがサラダと合う!合う!

f:id:dreammiminabe53:20200719145611j:plain

 鴨ロースの前菜。いろんな野菜がピクルスになって酸味が鴨ロースをサッパリと食べ

させてくれました。

f:id:dreammiminabe53:20200719145616j:plain

 ワッフルポテト。サクッとした食感がたまりませんね♪

f:id:dreammiminabe53:20200719145623j:plain

 花ズッキーニのフリット。レモンをかけてサクッと♪

f:id:dreammiminabe53:20200719145628j:plain

 ポークソテーハニーマスタードマスタードがこんなにポークが合うなんて思いませ

んでした。これはリピしたいですね!妻に家で作って貰うのもありかな?

f:id:dreammiminabe53:20200719145632j:plain

 自家製ジェノバ風ピザ。メニュー名の通り、ジェノバ地方のピザ。バジルにニンニク

とチーズののったものでタバスコを2〜3振りかけてサクッと美味しく頂きました。

 

 今回も美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m