ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石窯料理Tramonto〜2020年11月のグルメその8〜

こちらでも季節ならではのカニピザがありました♪

f:id:dreammiminabe53:20201122155135j:plain

 約1か月ぶりにこちらへやって来ました。こちらは店内イートも出来ますがお持ち帰

りも今でもやっておられて車で出来上がりを待っている方もいらっしゃいましたよ。

f:id:dreammiminabe53:20201122155139j:plain

 いつも通り、僕はハイボール。 

f:id:dreammiminabe53:20201122155144j:plain

 妻はいつもの地ビールの飲み比べセットをチョイスしたかったのですが、現在こちら

では地ビールの種類を減らしていて飲み比べセットを注文出来ませんでした。妻は代わ

りにスパークリングワインをハーフで飲んでいました♪僕は一口だけ頂きました(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20201122155150j:plain

 まずは野菜サラダ。以前と比べると豆類が増えたかな?季節によって野菜の種類に変

化がありますね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20201122155153j:plain

 ノンフライポテト。ワッフルポテトも好きですけどハッシュドポテトのふんわりとし

た食感が好きだなぁ。 

f:id:dreammiminabe53:20201122155158j:plain

 そして今回はアンティパストという前菜も。生ハム、チーズなどなどこちらは美味か

ったです。リピート必至!?? 

f:id:dreammiminabe53:20201122155204j:plain

 ゲソ串焼き。こちらは意外とボリュームがありました(^^ゞゲソってもっと薄っぺら

い身を想像していたので。。。(^^ゞこれで結構お腹が膨れてしまいました(爆) 

f:id:dreammiminabe53:20201122155208j:plain

 〆はぜいたくカニ盛ピザでした。ピザ生地の上にカニの足を盛り付けして石窯で焼い

たもの。やはり石窯で焼いたピザはパリッとしてサクッとして美味しいですね!それに

何とい言ってもピザにカニってホント贅沢でした〜〜(笑)

 今回も大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m