ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石窯料理Tramonto〜2020年6月のグルメその1〜

ようやく店内飲食を再開しました♪

f:id:dreammiminabe53:20200629190807j:plain

 コロナの影響で、暫くお昼のテイクアウトのみの営業をされていたこちらが6月24

日から店内飲食再開及び夜営業の再開をすると伺って行って来ました。この日はお父さ

んは体調が悪くていらっしゃらずお父さんによく似た長男さんがいらっしゃるのを初め

て見ました。店内は僕たち以外にお子さん連れのグループが2組いらして結構賑わって

いました。 

f:id:dreammiminabe53:20200629190818j:plain

 僕はいつものようにハイボール。 

f:id:dreammiminabe53:20200629190813j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200629190823j:plain

 妻は飲み比べセット。おつみまみが上の画像のように一品付いてきました。この日の

クラフトビールはスノーブロンシュ、ブルックリンサマーエール、ブルックリンソラチ

エース、銀河高原ビール小麦のビールの4種でした。どんな味だったのかは今回僕はお

裾分けを頂いていませんので分かりません(笑)では今回頂いたものを♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200629190828j:plain

 野菜サラダ。 オニオンドレッシングで頂きました。

f:id:dreammiminabe53:20200629190832j:plain

 ノンフライポテト。ハッシュドポテトもワッフルポテトもどちらもサクッとして美味

しいですね♪トマトケチャップがとても合いますね! 

f:id:dreammiminabe53:20200629190837j:plain

 石窯カプレーゼ。トマトとチーズの相性がたまりません。 

f:id:dreammiminabe53:20200629190843j:plain

 野菜のアヒージョ。フォカッチャを付けて頂きました♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200629190846j:plain

 サイコロステーキです。前回も頂いたので今回は違うのにしようかな?って思いまし

たけどこちらにしました。ハーフローストチキンにしたかったのですが量が多いことと

時間が40〜50分かかりますと言われましたので今回は断念!次回以降に挑戦したい

と思います♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200629190855j:plain

 〆のピザをどれにしようか?悩みました。2回続けてヨルダンピザでしたので違うも

のにしようと考えて。。。懐かしピザは最初に食べたしマルゲリータは石窯カプレーゼ

とちょっと被っているし、結局炭火焼チキンとネギにしました。ピザにしてはチーズが

少なめでいしる麴ソースは思ったよりも癖がなくてあっさりとした感じで美味しく食べ

られました♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200629190901j:plain

 こちらが長男さん?お父さん似の若者で頑張っておられました。今回も美味しく頂

きました。ご馳走様でしたm(__)m なおお店は山環長坂のほがらか村のお向かいを少

し入ったところにありますし駐車場も広いですよ♪