ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2023年1月のグルメその4〜

〆のピザがお気に入りです♪

 1月中旬の夕飯は久々にこちらでした。到着するとお姉さんにいらっしゃいませ、お

久しぶりですね!と挨拶されました。細身の美人さんでなくなった黒色のアンナミラー

ズの制服っぽい感じで可愛らしいんですよね♪さて。。。席に案内され。。。

 この日の夜のアラカルト、単品メニューなどなどです。

 いつものようにハイボール。4〜5杯は飲んだかな?

 グリーンサラダ。レタス、水菜、サツマイモなどなど。自家製ドレッシングがかかっ

ていてとても美味しいですね。

 トロサバのアヒージョ。アヒージョでトロサバを使っているものが珍しく注文♪

 牛肉のタリアータ。表面を焼いて薄くスライスされた牛肉は柔らかく仕上がっていて

とても美味しいですね。こちらにいらしたら注文して頂きたい料理の1つかな?

 最後に自家製ジェノバ風ピザ。こちらのピザはクリスピー生地となっていてサクッと

した食感がとても好きなんですよね。もちろんトマトのピザも美味しいんですよ(^^)v

ここでお食事は終わったのですが。。。

 お迎えに20分くらいかかると言うことで待っていたらお店の方から嬉しいサプライ

ズ!何と赤ワインとチーズをサービスして下さいました。お陰様で暇することなくお迎

えを待つことが出来ました。有難うございました。そしてどの御料理もとても美味しか

ったです。ご馳走様でしたm(__)m