ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やまの葉〜2023年1月のグルメその5〜

遅れましたが新年のご挨拶に♪

 今年初めてこちらへと行ってきました。店内は比較的混んでいたと思います。そばと

言えばお昼に食べるものと思っていらっしゃる方が多いのでしょうか?夜の部は空いて

いましたけど、近年では夜に飲みながらそばを楽しむ方も多いらしく結構家族連れや夫

婦でいらっしゃる方あるいはお一人様と様々ですね。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 前回は11月に来ましたよ。では今回頂いたものを♪

 麦焼酎水割りです。

 なめこおろしです。

 天ぷら盛り合わせです。

 確か今回も牡蠣鍋だったかな?広島産ですね♪

 追加で丸干しいかあぶりです。大根おろしで頂くと濃厚ないかの味わいが柔らいでと

ても美味しく頂けます。

 〆は辛味そばを十割そばバージョン、小盛りで頂きました。どれも美味しくてまたま

た飲みすぎました。ご馳走様でしたm(__)m