ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やまの葉〜2022年6月のグルメその6〜

久々にこちらでのんびりと夜飲みセット♪

 週末の夜は久々にこちらで頂きました。こちらの暖簾ってこんな鮮やかなブルーでし

たっけ?もしかしたら変わったのかな?画像を見直してみたらやはり変わっていたみた

いですね♪そして今回も寄るのみセットを注文しました。追加でなめこを注文させて頂

きました。では今回頂いたものをご紹介。

 麦焼酎水割りになめこおろし。

 冷や奴。

 天ぷら盛り合わせ。海老、ブロッコリー、ズッキーニなど

 鶏焼きです。フライパンで丁寧に調理された鶏肉はしっかりと出汁が浸みていてとて

も美味しいですね。

 いつも夜飲みセットを注文するときに十割そばが残っているか?伺っています。今回

も残っていましたので十割を頂きました。通常のそばよりも味が濃厚に感じてとても美

味しゅうございました。(気のせいかもしれませんが(#^.^#))

 今回も大変美味しく頂きました。そばで1杯、至福のひとときだと思います。ご馳走

様でしたm(__)m