ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年6月のまとめ〜15杯〜

      

      

 

 6月が終わってあっという間に今年も半分過ぎてしまいました。時間が経つのが早い

ですね。コロナ禍で県外へ気軽に出かけられなくなっているからでしょうね。

 さて6月ですが比較的近場に新店が2軒出来ましたので早速行って来ました。どちら

も新店とは思えない程の完成度で大変美味しく頂きました。今後はオペレーションなど

をしっかりして頂ければ人気店になれるかもしれませんね。どちらも再訪したいと思い

ます。また6月になって初めてホームへ行くことが出来ました。最近はなかなか訪門出

来なくてホントに申し訳ないです。コロナで出不精になってしまったかな?

 最後に7月ですが。。。今のところ予定はありませんがコロナの第7波が広がってい

ますのでまたまた自粛モードになってしまいそうです(あくまでも個人的にですが)。

でも何とか地味に活動したいと思います♪