ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-04-13から1日間の記事一覧

今晩の夜桜~伏見川編~

続いて移動したのはこちらです。明日にでも明るいときに川と桜の素晴らしいコ ラボを撮影したいとは思いますけど、何しろ天気が・・・(^^ゞ車を川べりの道路に 駐車してしばし撮影タイム!とりあえずアップします♪こちらもかなり綺麗な風景 ですのでお薦めで…

今晩の夜桜~泉の桜編~

今晩はJr.の習い事の送り迎えがありましたので、その空き時間を利用してデ ジタル一眼を持ってお出かけしました。まずはやはりここのところの定点観測地点 となっていますこちらへとやって来ました。まずはISO6400に設定してシャ ッタースピードを…

今日のお昼は

お弁当です。今日も妻に感謝です♪ ところで画像に写っている一味は、祇園で購入しています。 昨日、凄惨な事件が起こった場所とお店は目と鼻の先なんですよね! 何があったにせよ、絶対に許せない事件ですね!!

ラウンド(H24.4/12ー1~95~)

今シーズン初めてのフルバック 天気が良かったので、今年初めてフルバックからラウンドしました・・・が、 玉砕しちゃいました!先週からアカデミーで教えて頂いたスウィングリズムを速 くすることでヘッドスピードを上げて飛距離を伸ばすはずだったのですけ…

泉の桜

上が昨日撮影したもの。下が今朝撮影したもの。一日で随分と変わっています ね!ほぼ満開だと思いますけど、明日か?明後日がホントの満開かな??ただ明 日は天気予報は雨みたいですね、残念!!!明日の夕方は兼六園や金沢城でも歩 いてみようと思っていま…