ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-03-26から1日間の記事一覧

2014.3.25ゴルフアカデミー

3週間ぶりのアカデミーでした。最近は大変混んでいてなかなか予約出来ないのが 現状です。アカデミーが盛況なのはレッスン生としては嬉しい限りですが、なかなか 予約がとれないのは辛いですね(^^ゞ さて今回はやはりアウトサイドインにスウィングしている…

自然派らーめん神楽~2014年3月19杯目~

春の限定煮干メニュー登場! 昨日こちらに伺ったばかりでしたが、新メニュー登場とツイッターで知りまた 妻子が昨晩こちらのメニューを頂いて自慢げに「美味しかった~!」と話していた のを聞いて居ても立ってもおられず行ってしまいました(^_^)なお、昨日…

支那そば屋三馬店~2014年3月18杯目~

炭火で焼いた鶏が絶品の一杯! この日は夜ご飯に福座さんへ行こうと思ってお店の前まで行ったところ、なんと 定休日。。。時間も9時頃だったこともあって他のお店も開いておらず、こちらに 久しぶりに行くこととなりました。 麺メニューです。なおこの時間…

今日のお昼ご飯

何故か?来てしまいました♪

自然派らーめん神楽~2014年3月17杯目~

リニューアルしたスープとチャーシューを実食♪ スープとチャーシューをリニューアルしてようやく初めて行くことが出来ま した。平日にもかかわらず店内は満席、中待ちも発生していました。ホントに 超人気店ですね♪ 今回は・・・と言うか今回もWチャーシュ…