ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-01-28から1日間の記事一覧

富山県(76)~二輪屋~

→らーめんの記事(1)はこちら

二輪屋~2016年1月20杯目~

無化調スープの醤油ラーメン 前日、夜遅くまで飲んでいて寝不足と二日酔い。。。しかしラッキーなことに 今朝は仕事もゴルフの予定も入っておらず、朝をのんびり過ごして朝食を兼ねて お昼ご飯を食べに・・・♪せっかくなので県外のお店へ行ってみたいと車を…

らーめんけん~2016年1月19杯目~

今年初けんさん!店内はいっぱい(^^)vしかし。。。 ときに食べたくなるこちらのお店!先日ブロ友のノブさんが美女を侍らせてこ ちらに来られたのを拝見して・・・対抗して10人の美女を侍らせて・・・なん てことは絶対にあり得ません(^_^)いつも通り、お一…

TERRA~2016年1月18杯目~

今回は珍しく・・・テラさん的まぜそばを♪ この日のお昼はこちらへ。店内に入ってみましたところ、6人くらい近隣の大 学生らしいグループがいらして、これは待ち時間がありそう。。。と思い違うお 店へ行こうかとも思いましたが、せっかくなので中待ちしま…

今日のお昼ご飯

プチ二日酔いですが、こんなところで頂いてます♪

味仙今池本店~2016年1月17杯目~

飲んだ勢いで元祖台湾ラーメンのお店へ♪ 今回名古屋へ芝刈り遠征へ行ってきました。0次会は金沢駅の八兆屋駅の蔵さん で行って1次会は列車内、2次会は鳥銀さんとなって本来そこで終了だったはずで すけど、何だかその場のノリで3次会としてこちらへと錦…

何故か…

こんなところに来ています♪