ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-04-01から1日間の記事一覧

片山津白山コース18番ホール

448ヤードミドルホール (1) ドックレックではなく直線のコース、しかも上りのホールなので実質460 ヤード以上はあるのではないでしょうか?しかも10個のバンカーもある片山 津の名物ホールの1つ。しかもバックティーからだとティーショットの打…

今日のお昼は

通勤途中にあるパン屋さんでパンを買いましたので、職場でのんびりと食べています(^_-)-☆

片山津白山コース17番ホール

188ヤードショートホール (1) 打ち下ろしのショートホール。僕の経験上では海風のことが多くてアゲインスト のことが多いかな?ですのでセンターまで距離通り打っていることが多いかも!? 右にはバンカー、左は池とプレッシャーのかかるホールで、僕…

ラウンド(H29 3/30ー1)~85~今年初のバックティーでラウンド♪

5番の大叩きが悔やまれます(^^ゞ 前回ハーフだけバックティーでラウンドしたわけですが、今回はバックティーから ラウンドすることにしました。5月に関カントリーでバックティーからの業界の全国 ゴルフ選手権大会に出場するので、長い距離に慣れるためで…

一世風靡~2017年3月21杯目~

臭みもなくガツンと鯛の旨味がいっぱい! 先日、ブロ友のニコニこにさんがこちらで限定の鯛しおらーめんを食べられた記 事をアップされていたのを見て、どうしても行きたくて行ってきました。お店は店 主と2人の女性スタッフの3人で営業されていました。な…

今日の朝ご飯

今朝はいつもと変わらずこんな感じ。パンは5枚切りを2枚だとちょっと 多すぎなので、6枚切りを2枚にして貰ったらちょうど良い感じでした。 なお、昨晩食べ慣れないものを食べたら禁酒しているにもかかわらず、 かなりの増量してしまいました(^^;;飲みま…